MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二日酔い
2008-02-24 Sun 22:17
Wedding Partyで、かなりワインを飲んだらしく、すっかりダウンで、記憶喪失

朝になってもグロッキーな状態は続き、滑るのは無理ってことで、

Beauty Borのtakakoせんせにおねだりして、
ヨソイキ勝負事に縁かつぎなREDなペディキュアしてもらいましたbeauty bor
これで、堕ちてたグロッキーテンションもアゲアゲモード。

こういう魔法って素敵です。

Y吹君やら、ネイルアートにクレームつけてたけど
彼に見せても、フンって感じだったけど・・・

こういうことから女磨きは意識されるのです。男子にはわからないカナ・・・

何度自分で塗っても即効消して憧れのまんまだった真っ赤なペディキュア。
ジェルネイル
ジェルネイルっていって、爪を傷めず、ちゃんと呼吸させて2ヶ月位もつんだって。
2ヶ月も憧れっどなご機嫌テンションなんて、得した気分ぢゃないかしら。

TAKAちゃん、ありがとー。大会がんばるねー

別窓 | 体の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰り道の長良川 | MIX★JAM | Happy Wedding♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
