MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Happy Wedding♪
2008-02-23 Sat 17:25
姫路のX-SPORTS PARADISEの国ちゃんとつっちーの
WEDDING PARTYに参加。
happy wedding

おっきなログハウスに集合してお祝いしました。
DSC04321_convert_20080225173207.jpg
外は大雪が降ってましたが、ログハウスの中は」かなり熱く盛り上がってました。
国ちゃん、幸せ酔いしてました。

319もかなり飲んでしまったらしく、ありえん酔っぱらいで、3日酔いな勢いで、
そうとうダウン↓↓↓しばらく反省です。

とにかく、国君、つっちー(* ̄▽ ̄)/゜・:*【おめでとう】*:・゜\( ̄▽ ̄*)
いつまでも、うえ↑↑↑行くお幸せに♪
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二日酔い | MIX★JAM | 長良川 RODEO>>
この記事のコメント
[]
やっぱり・・・酔ってたんやぁ~~。
2008-02-26 Tue 20:53 | URL | parakuro #-[内容変更]
[はいぃ↓]
なぁんか、体調も悪いのと、ワインがまわりすぎて・・・
予想外な酔っ払いでした・・
parakuroジュニアにも絡んでしまって、ゴメンナサイm(_ _;)m
2008-02-27 Wed 09:49 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
