MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
wake日和でした。
2008-02-20 Wed 18:41
今日は晴れた水曜日ってことで、玄さん&キーボー艇へGO
玄さんスケート調子よさげ♪
Oles 360

アバラ負傷中のキーボーは、絶対ダメージがあると思われる、スケアクロウを打って自爆
右のアバラを押さえて遠くを見ている運転席の横顔[壁]_・)・・笑えました・・お大事に・・

そして、1ヶ月ぶりだとかの、ユキオ君。
1ヶ月妄想したとかいう危なげなBSラップを、打ち始め・・・
みている方が寿命が縮まりそうなイメージの展開を繰り広げているうちにあっという間に、

メイクしちゃった・・・この人・・何者!?( ̄△ ̄ノ)ノ

wrap blindside180
え~っと・・トウサイドのラップのブラインドワンエイティ =TS Wrap BS180?とでもいいますか・・

前回、一緒に乗ったときも初メイクやん。BSラップ360ね。

いいなぁ・・初メイクの響き( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Westside Jam 2008 @Singapole 参戦してきます♪ | MIX★JAM | 携帯?カメラ?>>
この記事のコメント
[]
最近河芸に来るのに、なかなか会わないね! 
一回ぐらいは一緒にスケートしましょう!
2008-02-20 Wed 22:27 | URL | ももです。 #-[内容変更]
[キーボーは…]
みっちゃんが帰ったあとも船の上でコッソリ痛そうな顔してました…


グレースケールの写真になるとなんかチョット見栄えが良くなるような???
2008-02-20 Wed 23:06 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[じつは・・・]
今もちょっと痛いかも(ーー;)
でも楽しかったのでよし^^
2008-02-21 Thu 00:18 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
ももさん、シンガポーから帰ってきたら、特訓ヽ(▽⌒*)よろしゅう♪
って・・いつからそんなこと言ってるんだろ・・(゚▽゚|||)

玄さん、画像ありがとー。
おかげで、あたしも、妄想してしまいました(( ̄ー+ ̄)

キーボーへi-278
i-185開き直るぅ・・その態度がぁぁ、気に入らないのよぉi-184i-185

         パヤパヤ・・パッパヤパヤ♪   song by「三年目の浮気」
2008-02-21 Thu 02:05 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[おほほ・・・]
元気そうで・・・

去年やって痛い思いしました

でゎ荒川で♪
2008-02-29 Fri 17:07 | URL | 黒AG #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
