MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯?カメラ?
2008-02-20 Wed 08:09
ヒトメボレです。
cyber-shot.jpg

最近どんどん新しくでる携帯の機種についていけず・・・

あたらしく、使い方を覚える動作も面倒くさくなってきた今日この頃なお年頃。

気付けば、3年近くも同じ機種を使い続け、

最近放置してると笑われてしまう、「みっちゃんにしては古いの使ってるねぇ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうね。以前はしょっちゅう変えてたわ。

しかし、このDocomoの茶色いの、同じに見えて5個目なのよ。(何の自慢か・・)

N901・・・こいつ、絶対クレーム品よ。4個目までは普通に交換してくれてたよ。

メール打ってたらフリーズしたり、勝手に電源切れてたり・・

4個目が調子悪くなって、いよいよ変えるぞって時に、「同じの持ってるから、あげるよ」

と・・がくっ・・そういう運命なんだわ。

縁があるというか、調子の悪い携帯は色々と言い訳にも使えたりしてなんちゃって

携帯変えるのって、香水変えるのに似てるような、懐かしいような・・

3年前は埼玉のDocomoだったなとか・・

で、ヒトメボレの話に戻るけど、

SonyとCyber-ShotとDocomoのコラボな携帯は年末から気になってて、

ヤットデタマン。見に行ったら、サンプルとは違ったMIX★JAMなピンクに即決。

ワンセグとか、携帯でテレビなんてソフトバンクで試してみたけど、結局見ないし、

510みゃん画素な勢いのカメラ携帯はしばらく魅力的で、使いこなすのが、面白そうな、

しばらくおもちゃになるでShow。
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<wake日和でした。 | MIX★JAM | Pick up Photo>>
この記事のコメント
[]
同じ携帯使ってたぁ~♪
確か私も交換してもぅたような…ないような…♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
それにしてもやけに長いコトもつ携帯やと思ったらΣ(≧ω≦ノ)ノ!?
同じ携帯で5回も変えとったんやね~納得(-ω-。)ゞ

Cyber-Shot!!!
めちゃ“らしぃ”デス( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

私も今月携帯変えたケド、ほんまワンセグ使いません(・`ε・´●)
2008-02-21 Thu 00:16 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
当時はこのチョコレートブラウンにヒトメボレi-233
同じの持ってた人、かなりの率で、クレーム交換してたyoi-229
なのに、根気よくつかう自分が好きだったりして・・

今度のケータイ、ほとんどカメラだし、カメラケース探しに行こうi-246
綺麗に使うぞっと。。自分に言い聞かせる・・・
2008-02-21 Thu 02:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
