MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Beauty Bor
2008-02-17 Sun 16:05
西宮でWAKE+αな楽しみは、

岡Pのコンチネントのショップ奥で営業している岡Pの奥ちゃまTAKAちゃんエステなり。

WAKE&日焼けでボロボロになったお肌を綺麗にしてもらっています。

そして、

最近出没したシミ取りマシーン。

フォトコンテストのお祝い?に彼がシミ取り放題をプレゼントしてくれました♪

こういうサプライズなプレゼントって、めちゃくちゃ嬉しいねっ。

まじ嬉しかったっなんか、こういう気持ちがうれしい

頑張って、きれーになりまーす

そして、シミとりの図をみていた長久君が食いつき・・・
シミとり

それをみていたWAKEのお客さんも、食いつき・・・
続しみとり
ちょっとした、シミ取り大会になってました・・

ちなみに319のシミ取りの図は、Wakeboarderマガジンの安藤しゃんに激写されました
このシミ取りビフォア&アフターは、また時期を見てレポートしまーす♪

TAKAちゃんエステ、気になる人は・・・
Beauty Bor

ネイル
アートメイク
アイラッシュ
マツゲパーマ
エステ

営業時間 AM10:30~PM7:30

兵庫県西宮市今津西浜町2-16-102

別窓 | 体の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Pick up Photo | MIX★JAM | St.Valentine's Day 其の2>>
この記事のコメント
[]
みつちゃん・・シミなくしちゃおうv-254
これからもみんなで美を追求し続けようねv-22
もっと・もっと頑張ってやばいマシン導入していきまぁ~す
v-91
2008-02-18 Mon 23:01 | URL | Bor #-[内容変更]
Takakoせんせ、よろしくちゃんですっ!!
シミなくして、滑るi-213広告塔目指しますっi-189
あきらめてたお肌が綺麗になるって明るい未来です。
頑張りすぎないで頑張ってくださいっi-178
2008-02-19 Tue 00:51 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
