MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自称エコアーティストmichi
2008-02-09 Sat 11:33
WakeBoardにどっぷり漬かる前は、こんなにアクティブでもなく、アート?ひきこもり?系。

エコロジーアーティストと名乗り?海や山で流木やら、シーグラスやら、木の実やら、

やたらと自然の落とし物を集めてはもくもくと何かをアートしてました。

ハタチ代は手作り雑貨の店長さんとして、色々、雑誌とかテレビとかに取材されたりしてましたのよ。

なつかしいなぁ・・・実は、基本的にはこっち系なんです。
workers.jpg
もともと、ものづくりとか、手仕事は大好きなので、たまに褒められたりすると、

お調子者なもんですから、POWERでてきたりするんですけど・・

あえてこんな幼稚なことと、避けてたりとか、こんなことに集中できる時間に憧れながらも、

なかなかそこまでたどりつけずに、目の前にあることばかりに追われて過ごしていたりして、

たまにこんな機会に、

あっ・・・・

って、思い出す、懐かしい新鮮だったピュアな気持ち。がんばってたなぁ。

こういう、ナチュラルな価値観って、知らないうちに、失ってしまうのよね。

ちょっと、引き出し引っ張って、奥のほうに体操座りしてるの引きずり出してみます。


こんなこともしてましたのよ
きょうじ工房
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢がかなっちゃうっ♪ | MIX★JAM | こんなんもありました・・>>
この記事のコメント
[]
勝手に命名しますが…
‘319collection’
見たいです!!!
2008-02-09 Sat 12:34 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[にゃはっ(^^)♪]
雑貨屋さんやってる時は、
Hands Collection WORKERS
なんて名前つけてアーティストしてましたyo。

小出しに紹介していきますので、
見てくださいなi-178
2008-02-11 Mon 22:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 11:59 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
