MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うっしっし。
2008-02-08 Fri 13:44
ペンギン食堂の、島ら~油に対抗して・・・

mix.jpg

やみつきふりかけ、勝手に企画&開発中。

青森にんにく&韓国のおいしい唐辛子の&煮干とたらのお魚カルシウムいぱーいの、
激辛スタミナふりかけです。

最近、ひらめいて、試行錯誤中ですが、

やばうまです。

うちの、MAMAちゃんはかなりはまっているらしく、おかずなしで、こいつばっか、
こっそり食べてます。(なくなってるから、わかるのですが・・・)
御飯はもちろん、何にかけてもうまいんです♪

題して、319X★JAMふりかけ

ほんとは、色んな果物のコラボなミックスジャムが作りたいのですが・・・
まっ、これは、花の子ルンルンな感じで、捜し求めて育てていきまShow。

ということで、なぜか、今回は、ふりかけからですが・・
じゃじゃじゃーん♪
M☆J ふりかけ
まずは、島らーらのグルメなKG夫妻に試食してもらいまShow。
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなんもありました・・ | MIX★JAM | ハンドル型携帯ストラップ>>
この記事のコメント
[想像するだけで・・・]
うれし涙がでますぅ~♪是非試食させてねー!
これで超リバウンドしちゃっても後悔ゼロだわ!
目指せ!島ラー油!越せ!島ラー油!
2008-02-09 Sat 00:15 | URL | 順調にリバウンド中のKGより #6ir8hC8A[内容変更]
[]
たぶん・・HIT!!だと思うのですが・・
あたしの今日の晩御飯は、319Xフリカケおにぎりでしたし・・
こいつ自体はにんにく&カプサイシン&カルシウムで、
体には良さそうですが、それに伴う炭水化物の増加は保障できませんi-201
2008-02-09 Sat 00:39 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
