MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだかんだで滑ってますなぁ。
2008-02-06 Wed 15:00
今日は、水曜日ってことで、

鈴鹿・・河芸マリーナ発、玄さんエアロにオジャマンボっ・・うぅっ((o(・●・)o))
mix☆juice
エアロ×2
2月の平日だというのに、エアロギア×2 Wakeお馬鹿ちゃん×9 集合してました(*^-'*)>
今日は、一日中、面つるピカ面で、河芸ポイントUP↑です。

風がないので、寒くなく、水温も耐えれる感じで、

今日はmy魔法瓶をぬるめの設定にして、シャワー&長靴にお湯入れて足湯にしたら、ご機嫌でしたー。
BOATに上がってからのあたしの行動を、興味津々なかんじで、観察してくれてありがとちゃん。
別窓 | wakeboard | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<DRYスーツのケースには・・ | MIX★JAM | 加圧トレーニング>>
この記事のコメント
[]
えーなーおらも行きたかったな~(*_*)
2008-02-07 Thu 10:20 | URL | キーボーです #-[内容変更]
負傷中i-41だとか・・・

大丈夫ですか~?
2008-02-07 Thu 10:33 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
みっちゃんの不可解な行動…
ぢぃーーーっ
っと観察させてもらったw
足湯はなかなかi-234
けどアレやるにはクロックスの長靴が要るんやなぁ…

あ、そうそう、ドライも乾いたんで、今晩あたり例のブツ塗りたくります!
うまくいきますよぉにi-278
2008-02-07 Thu 12:57 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
そして319チャンの不思議な行動をじーっくり観察おりました(笑)
足湯にはまいった(( ,,・з・,, ))
不思議な行動やったけどほほーってすげーって思ったヨン♪

昨日あれからくたばりぃ( ̄∇ ̄|||)
blogかけなんだで今晩にでも(( ,,・з・,, ))




2008-02-07 Thu 15:52 | URL | ゆう #-[内容変更]
↑このコメに続け~!!!な感じで登場(-_★)キラーン!!
((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

天気のいぃ水曜日はご一緒よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぅ!!

飲み物以外の魔法瓶…やっぱ必要か…(o-`ω´-)ンー
悩んでる間に寒さもなくなる!?( ・ω・)か!?
2008-02-07 Thu 16:31 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
魔法瓶なだけに、魔法モードで、
次回は、バケツにお湯いれて、お風呂は入れないか、
考え中i-278i-186

☆好きなことわざ☆一石三鳥i-274i-274i-274
2008-02-08 Fri 00:57 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
