MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
加圧トレーニング
2008-02-05 Tue 21:22
河ちゃんが、新しく加圧トレーニングのインストラクターを始めたって事で、
お邪魔してきました。
kaatsu.jpg

あたしも、加圧トレーニング用のバンドは持ってはいたものの(放置してました・・)
ちゃんとパーソナルトレーニングしてもらってはいなかったので、興味津々。
kaatsu

一応、マニュアルと、ビデオで把握していたものの、
目的に合わせたメニューとなるとやっぱり違います。

ここは、大阪なので、通う事は無理なので(お高いし・・
今回の理解できた範囲でトレーニング始めまーす

+朝食はプチ断食ダイエットドリンク  +ビリーズブートキャンプ3日目

そろそろ・・・ねぇ・・
別窓 | 体の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんだかんだで滑ってますなぁ。 | MIX★JAM | 富士フィルム フォトオーデション 結果発表!!!>>
この記事のコメント
[]
加圧!適当に頑張ります…次は金曜日!でもやっぱりキツイっす(´Д`)
2008-02-06 Wed 09:27 | URL | ゆうこう #-[内容変更]
[]
加圧はEよね~
素晴らしい理論の裏づけもあるし、きっちりやれば・・・
キッチリやれば・・・キッチリヤレバ!効果抜群!
。。。ベルト。。。何処に片付けたっけ?
ヤバイ 思い出せん・・・
何年も放置PLAYのKGっす。。。
2008-02-06 Wed 18:02 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[]
コツさえつかめば何よりも合理的で簡単なトレーニングなんでしょうけど・・・
なかなか・・・
がんばって、続けてみます・・・
2008-02-07 Thu 00:17 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
