MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CONTINENT 岡P-艇
2008-02-03 Sun 16:02
西宮コンチネントの岡P-のエアロちゃんが、やっと冬仕様になりました。
97610394.jpg
船内にはストーブ付です。
あったかーい♪

この日はあちこちで雪模様な報告でしたが、芦屋水路は船も少なく、水温も思ったより快適で、
波もとってもいいので、319はかなりテンションが上がって、ぶっとんでしまってました。

滑りながら聞こえた♂×2名の悲鳴?は喜び( ̄▽ ̄)。o0○ なのか、
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ・・なのかわかりませんでしたが、気持ちよかったのでヨシとしましょう。


おまけ。
岡P
あたらしいおもちゃを与えられてご機嫌な岡P-。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<富士フィルム フォトオーデション 結果発表!!! | MIX★JAM | トランポリンの設置場所>>
この記事のコメント
[]
本当にフロントロールとタントラムはデカデカやったなぁ↑↑↑今度!暖かい時に教えて下さい…319先生!
2008-02-05 Tue 14:20 | URL | ゆうこう #-[内容変更]
[]
(。-_-)…ん?
あ・た・た・か・い・?ときぃ~?

(* ̄- ̄)ふ~ん ・・・

いつなんやろか・・・
2008-02-05 Tue 18:31 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
