MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
富士フィルム フォトオーデション 結果発表!!!
2008-02-04 Mon 14:40
やっとでましたっ!!

約5000点から選ばれた結果は・・・・
審査員 浅井愼平とか・・

なんと・・

銅賞ですっ

FIJIFILM フォトオーディション ←クリックね。
よろしかったら、どーぞっ。
参加するテーマを変えていればもうちっと上いってたかもしれませんが・・
(まぁ、たまたま撮った写真ですが・・)
初めてのフォトコンテスト参加にしては成績優秀で、満足してます♪


ちょっとだけ、意識してアンテナ張って、HAPPYが増えるって、ステキLIFEです。
記念にも残るしね。
ますます、カメラを持ち歩いてしまいますね♪

一眼レフ欲しくなっちゃった人・・・増えたのではなかろーか・・・
別窓 | pick up photo | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<加圧トレーニング | MIX★JAM | CONTINENT 岡P-艇>>
この記事のコメント
[すごいぃぃぃ!]
おめでとさんです!
どんどんカメラにハマリそうですねi-68
2008-02-04 Mon 17:34 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[やったねー!]
凄いね!銅賞!
銅賞だけにお祝い『どぅしょう?』って思っちゃうー!

2008-02-04 Mon 23:47 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[ありがとさんです。]
お祝いなんて・・とんでもニャーi-101
気持ちだけで・・

せっかくの賞、どーしよーもないので、
写真、ばらまきますのでもらってやってくださいi-278

玄さんとこには、スクープ写真ねーv-17

2008-02-04 Mon 23:58 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
すごーい!!!
すごーい!!!

銅賞おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2008-02-05 Tue 02:20 | URL | ++nap++ #-[内容変更]
[ありがとっ。]
食べ物部門もあったから、
一眼レフ持ってるnapちゃんもいい写真持ってたかもi-278
ってか・・・・缶バッジ・・気になる| |_・) じー・・・。
2008-02-05 Tue 12:09 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[すごいじゃんっ]
すごいすごい!
いい写真だもんねー
どんどん撮るだわ
2008-02-07 Thu 14:39 | URL | ROMI #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
