MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイ ハピネス。
2008-01-31 Thu 22:32
去年のX-TRAIL CUPで撮影した子供達。
波がくるぅ~

すんごい嬉しそうなユウスケ&やまぎしさんYeah-.jpg

久しぶりに登場・・・としお君・・
toshio君

本日締め切り、応募枠15枚、MAXで参加しちゃいましたー。
エントリーナンバーが15万台なので、恐ろしい事になっています。
明日から選考が開始され、発表は4月だそうです。これまた楽しみです。
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sexy 対決!! | MIX★JAM | 本日のファッションチェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
