MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ってことでさぁ・・・
2008-01-30 Wed 00:10
調子に乗ってる祭りヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわっしょいわっしょいな319は、

パソコン2台出動態勢で、もういっかい、今まで取り集めた写真を見直し中
NEC_0952.jpg

自信がある方のフォトコンテスト、小田和正の♪時をこえて~♪のコマーシャルの写真達。

第5回「マイハピネス」フォトコンテスト

全部で、15点応募できるので、あと6点(欲がデタ

締め切りは1/31までです。

あなたも応募してみませんかー   優勝賞金50みゃン円ですよ・・・(-。-) ボソッ


んま、お金ぢゃないけど、うん 楽しいっすよ。


なんか、人にみてもらって、価値が認められるって気持ちいいもんです。
別窓 | pick up photo | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お気に入りの写真 | MIX★JAM | たっくんの横顔ファンクラブ>>
この記事のコメント
[]
1/31までなん!!??
ゆうもこうゆうの応募してみたいぃ(*ノ≧∀≦)ノ
でも・・・。
ちょい前に一眼レフ買ったばっかりでまだコレといって
いい写真がない(´・ω・`)ショボーン

すくなーぃ中でも写真選んでみよかな・・・。

こーゆうのなんか楽しそうだね♪
せっかく一眼買ったしこうやって応募できるのとか
あるとなんか楽しみ増えた(*ノ≧∀≦)ノ


2008-01-30 Wed 01:12 | URL | ゆう #-[内容変更]
送ってみようyo。
何がウケルかわからないしっi-278

ゆうちゃんも、一眼レフv-212GETしたんだー。

最近、まわりに増えてきたっi-185
こんど、撮り合いっこしよっi-184
2008-01-30 Wed 01:38 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
