MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フォトオーディション
2008-01-28 Mon 00:01
またまた、FUJIFILMから封筒が・・・[壁]_・)チラッ。

今回は、デカイ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

いよいよ、結果発表か・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

NEC_0951.jpg

やたらと、枚数が多いのですが・・・[壁]_・)じ~っ・・

ん!?

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
入賞確定!!!ぱちぱちぱちっ

ちなみに、前回(1/16Blog)は入賞候補通知・・もったいぶりますなぁ・・
NEC_0950.jpg
書類達には、著作物のなんたらとか、
う~ん作家名(・・・作家!?( ̄◆ ̄)エッ?)とか、
いっぱい文字の書かれた同意書だとか・・・

で、

「一体、何賞なんですか?」・・・・未だわからず・・・


かなりのじらしプレーです・・・・

いつになったら教えてくれるんだろ・・・

NEC_0932.jpg
作者名は・・319・・michi・・どっちにしよう・・・
あ~・・気分は、「新婚さん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]」の‘たわし’な気分・・・




どんな内容か気になる人は、コチラです↓
富士フィルム ウエブ写真美術館
去年の入賞作品はすんごい写真ばかりです
別窓 | pick up photo | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<たっくんの横顔ファンクラブ | MIX★JAM | 芦屋の愉快な仲間達♪>>
この記事のコメント
[]
おめでタイ(^-^)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかスッゴイ興奮しちゃうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この先が楽しみだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-29 Tue 09:36 | URL | FUNKY #-[内容変更]
[]
おめでとうございますv-10
自分も挑戦してみよ!
平湯大滝『氷結の滝ライトアップ』
2008-01-29 Tue 12:11 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
たわしか、海外旅行・・・
きっと、たわしv-523でしょうけどi-229宝物ですねー。ちょっとだけ、期待しよっとi-278
いっしーの写真もみたいなーi-84
フォトコンテスト、意外とTRYしやすいのもあるからチャレンジすると楽しみが増えますねー。
写真って、いいっすねーi-68i-189


2008-01-29 Tue 12:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
ついに!?ついに!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

で・・・結果は後日なんですね!?
報告BLOG楽しみにしてま~っす(*'∀艸)
2008-01-29 Tue 20:14 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
お~すごいじゃんv-218

早くどんな賞かしりたいね

また報告待ってますv-10
2008-01-29 Tue 23:01 | URL | あいあい #-[内容変更]
[]
私を石垣島に連れてって↑↑↑O(≧∇≦)o
私をスキーに連れてって!をパクってみましたf^_^;
2008-01-29 Tue 23:41 | URL | 男319 #-[内容変更]
[]
石垣島行きたいねぇ。
今月末発表って・・ほんとかしら?
もう少し、わくわくしながら楽しめそうです。
2008-01-30 Wed 01:33 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
