MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気になっている事
2008-01-24 Thu 11:05
パラオの居酒屋「どらごん亭」で店員さんに借りたボールペン。
IMG_4130.jpg

もって帰ってしまった ・・・のよね・・・最悪・・・ (|||_|||)

“MELISSA”ちゃんのね。
クリップ部分も折れてて、インクも少ないのだけど、大事に使い込まれていて・・

ねぇ、ボールペンって、最初から最後まで、使い切った事ある?

あたしは・・ないなぁ・・・・

まだメリッサちゃんが、ドラゴン亭にいるのなら、ゴメンネーって、返しに行きたいっ。

そして、ここの名物料理、パラオではご馳走らしく、現地の日本人スタッフも
「慣れると病みつきになりますよ」と言う、スープ・・・
DSC01422.jpg
もう一回TRYしたら、価値がわかるのかな・・・
でも・・・無理・・・

↓グロいです。見ないほうがいいかも・・・(^^;)
フルーツバット(オオコウモリ)の姿煮。きゃー∑(゚Д゚ノ)ノ
DSC01423.jpg
果物しか食べないコウモリですけど、怖すぎます。舌とかでろ~んと出ています。
悪魔ちゃんちっくです。その舌を「タンね・・」と言い聞かせ食べて後悔しましたけど・・
はい。タンでした
DSC01424.jpg
これを、解剖実験のようにして食べるのも何かの儀式のようで、恐ろしいです。
人って、色んなもの食べますね(^^;)

スポンサーサイト
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒すぎです。 | MIX★JAM | スグレモノ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
