MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋港KG艇
2008-01-19 Sat 18:14
KGさまから、お昼に飛島出勤メールをいただき、
だらだらしていた319も出動することに・・

飛島は家から15分
マリーナ正面は結構荒れて、風も強かったのですが、航路に来たら、いい感じ

KGちゃまは足首負傷中でドライバーでしたが、KG君とセッション。
KG君、冬だというのに、いいエアーしてました。
パパッと滑って、MALIBUをキレイキレイします。
NEC_0947.jpg
いつ見ても惚れ惚れする位綺麗なんです。
おっきな波をご馳走になって、ピカピカ磨いてお礼して、
うまくタイミングが合った日の、KG艇のこの流れがとっても気持ちいいです。

おまけに、今日は、ホースが綺麗に巻けたので、ご機嫌ですNEC_0949.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おすすめアイテム | MIX★JAM | おすすめ鍋>>
この記事のコメント
[]
本日はオツでした~
技もオンナっぷりも磨きがかかってノッテますねv-238
nespressoのcardamomご馳走様でした
かなりフレーバーでfunkyツボにドHITデスーv-10
2008-01-19 Sat 22:55 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
758港KG艇は別世界です。エスプレッソにカルダモンの組み合わせもカルチャーショックでしたが、マリブでオープンラップも相性よさげで感激です。KGちゃまとも早くセッションしたいので、足首早く治してくださいねっ(^_-)
2008-01-20 Sun 00:47 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
