MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
天然ちゃんな話。
2008-01-18 Fri 10:38
ついでに出てきたチャド・シャープとのプリクラ写真・・笑える・・

プリクラb
2001年のX-TRAILCUPのお台場JOYポリスでの1コマ。
(ちなみに、当時のDAIEIチームハイパー御一行です

チャド 「Michiマッシュルームはこの辺に売ってないのか?」

319 「う~ん・・売ってるだろうけど、この時間は専門の(八百屋)お店閉まってるけど・・」
    (さすが、食事にも気を使ってヘルシーなのね・・きのこ好きかぁ・・)
    「フレッシュなのは売ってたりするけど・・」

チャド 「F・・Fresh!?」

・・・・なんで、この人、こんな大袈裟なリアクションなんだか・・・( ̄~ ̄;) ウーン

319 「あっ!!もしかしたら、コンビニに売ってるかも・・・」

チャド  ( ̄◆ ̄)エッ・・さらに驚く。「カードは使えるか?」(炎_炎) ボーーーーー

・・・・・(何エキサイトしてんだろ・・??)とりあえず、コンビニに入る。
319  「フレッシュなのはないけど、缶詰ならあるかも・・小さいやつだけど・・」 getimg.jpg

チャド 「缶詰!?缶詰なんてあるのか!!w川・o・川w オォーーー!!」 
「小さくてもいいよd(-_☆)きら~ん」

・・・・・結局、売っていませんでしたが、チャドはその後、夜の六本木にタクシーを走らせたとか・・

319 ・・・よっぽど、きのこ好きなのね・・・_〆(..)メモ・・ふぅ~ん(* ̄- ̄)


はい・・しばらくしてから、チャドが求めていたものがわかりました・・
当時は日本でも合法(観賞用として)だったマジックマッシュルームのことでした・・・minamisibire.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっ、かわいいっ!! | MIX★JAM | イメチェン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
