MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SNOWMOTOCROSS(SMX)試乗会
2008-01-15 Tue 15:16
今回はJETのレースやってるProの方々とか、勢いのある人達が多数参加。
関東で、Wakeやってる女子も参加。
22台用意されたSMXはフル稼働で、木島平のゲレンデをにぎわしてましたよ。
SMX1
みんなでわいわい滑走して、319も新雪リフト下などきゃーきゃー叫びながら下ってたりして、
ほんとにみんなで、楽しそうに滑ってるから、当日飛び入りで試乗したいって人も沢山いました
初めての人も、少しのレクチャーですぐに滑走できるようになるし、
ちょっとした傾斜でも、どこでも、どんなスピードでも楽しいし、すぐに慣れてくるので
どんどん上達するし楽しいです。
久しぶりの319も、乗ってない割には、すぐに乗れたし、プチジャンプや、
BOXレールにもTryしたけど、いい感じでしたよ
なんだろなぁ・・Wakeやスノボとは違った爽快感です。
初めて、自転車に乗って、冒険していくみたいな・・
それに、みんなでツーリングしてるような感覚は、なんか、技をうまくなろうとか、
そんなんじゃなくて、自然と戯れて、仲間と楽しむって感じで、気楽な雰囲気です。

まっ、こんなメンバーだからそのうちコースを作って、ほんとにスノーモトクロスしそうですけど・・
よーい、ドンで競争したらおもしろいだろーなぁ

次回は、My SMXをカスタムして登場しようと思います

気になっちゃった人は、
SMX  snowmotocross
お手軽価格で、販売中
スポンサーサイト
別窓 | snowmotocross | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<電撃ネットワークツアー 南部さんのBlogより♪ | MIX★JAM | SNOWMOTOCROSS 試乗会>>
この記事のコメント
[]
昨日、一昨日とお疲れ様でした。
又、機会があった時は宜しくお願いします。

どぅもでした。
年下のShindyよりv-8
2008-01-15 Tue 20:37 | URL | Shindy #-[内容変更]
[あっ!!]
Shinさんだー!!
今回はボディガード付(((\( ̄ー ̄)/))) で、
絡めませんでしたが・・・(・・)>

また機会ありましたら、色々と(( ̄ー+勝負してくださーいi-185
2008-01-16 Wed 01:16 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
よろしくですよ!!
2008-01-16 Wed 10:18 | URL | Shindy #-[内容変更]
[]
俺!ボヂーガードやったんや…ん!違う違う!俺はSMX大好きになったオヤジです(^m^)
帰ったらWAKEおバカやけどねぇf^_^;
今度は私にも絡んで下さい…ヨロシクっす(^0^)/
2008-01-17 Thu 11:45 | URL | ボデェーガードっす #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
