MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コラーゲンダイエット
2008-01-10 Thu 01:41
そんなこと言われた事ないのに、

突然、MAMAちゃんが、「肌、乾燥してるね」って・・・・。( ̄■ ̄||)ガーン!!

そういえば、最近、飲んでないなぁ・・コラーゲン。

お正月モードで、ちょいとたるんでるような気もするし、こりゃ、コラーゲンダイエット開始ですな。
NEC_0323.jpg
ええよ。これ。
歯、歯茎、血管、目、皮膚(70%がコラーゲン)関節(50%)、骨(30%)腱(90%)
筋膜(80%)、靭帯(90%)

コラーゲンは、人の体を構成するタンパク質の3分の1を占めていて、加齢と共に減少・・

この、エス・ワン・エスの自然派コラーゲンは、
医療用にも使われる豚の耳からできた動物性のコラーゲンで、
他社のコラーゲンと違って、お湯に溶かして冷やせばゼリーになるんです。

料理にも使えるし、そのままコーヒーとかに入れても癖がなく飲みやすい。

なので、色んなジュースに混ぜたり、コーヒーゼリーにしたりして、おいしく食べれちゃうから、
これ、朝ごはん代わりにしちゃえば、一石三鳥ぐらいになっちゃう。

痛んだ関節のメンテナンスにも良さそうだし、しばらく、コラーゲンゼリーにはまってみようっとNEC_0360.jpg
ぶどうの缶詰入りゼリー。うまそう 
目標、3kg減。おっと・・宣言してしまった・・・ファィトッ!(*゚ロ゚)乂(゚ロ゚*)ノ オウッ!
別窓 | favorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべーよ。・・・相当、やばいよ。 | MIX★JAM | ラッキーナンバー319>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
