MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラッキーナンバー319
2008-01-09 Wed 01:37
あたしにとってのラッキーナンバーは319(ミック)

さーいく319ぞっと。

MIX★JAMがうまれたのは3月19日。

MICHIEのMICから、319。そして、そんな319が仕掛ける319X★JAM

319号機の飛行機に乗ったこともある。

去年の浜名湖の大会でカメラマンが撮影してくれたあたしの写真。
千枚以上のシャッターの中、他の選手も撮影されてるのに、
とっておきのタントラムのシャッターチャンスが319枚目のカウント。NEC_0539.jpg

東京ドームの遊園地で、目に飛び込んできた南京錠。
小池先生のコメント、よく見たら、3月19日。319南京錠
なんとなく、気になって買ってしまった占いの本。ちなみに8/17生まれです。NEC_0914.jpg
ページをめくると、AFFINITY・・・あなたと異性、あなたと友人の相性・・・
319.jpg
オダギリジョーじゃないけれど、なんか、すごくないですか?
神様のお導きというか、319はあたしにとってのラッキーナンバーに違いないし、
319をずぅぅと信じていこうと思ってしまいます('-'*)♪

思わず、乙女に変身してしまう319なのでした・・・・(。・_・。)ポッ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コラーゲンダイエット | MIX★JAM | SMX試乗会開催>>
この記事のコメント
[]

だいぶ遅いんですけど、あけまして、おめでとう様です(^0^)/
blogのコメントコーナーでしか、色々書けなぃもので…

美紀teeのLuckyNumberなんやろかぃ??
色々思い起こしてみます!!!
美紀teeもあんなタントラムうちたいっっっっ!
っすw(゜o゜)w
2008-01-09 Wed 19:32 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
あけましたけど、おめでとうちゃん。
今年は芦屋にたくさん出没してると思うので、
よろしくちゃんですi-236
2008-01-10 Thu 00:48 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
