MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
福袋
2008-01-08 Tue 01:11
いつもは319の行きつけの服屋さん「アプエスタ」オンリーなんだけど、

今年は3つも浮気してしまいました・・・

アウトレットのJazz Dream 長島に、2日に行った日にゃあ、買ってしまうでしょ・・

55DSL・・・55DSLb.jpg
1みゃん円分の中に、70800円分の商品が・・
まぁ、アンダーウエア=パン2だけでも5千円の定価はないでしょ・・・
絶対買わないなぁ・・( ̄-  ̄ ) ンー ロンTは使えるかなぁ・・って感じ。
定価25000円のG-パンも25インチなんてはけぬぁい(¬(●●)¬) し・・
せめて、26インチならなんとかはけるのに・・ちっ・・・って感じ。
まっ、こんなもんよねー。
そして、店員さんの、「1000個ありましたが残り100個!!」
につられて思わず並んでしまった・・
雑貨フラン フランの福袋さんじぇんえん。フランフランb
あたしの、紫好き、バレました?って感じで、まっ、なきにしもあらず。

そして、ポリッシュドスカンク発 最近のお気に入りブランド「マカプ ビーチ」マカプb
ロンTHIT!!です。まっ、盛りだくさんです。
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隠れたっくんファンのために贈るフォトSP(=スペシャル) | MIX★JAM | えっ!?期待してない??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
