MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むかちゅく年賀状たち。
2008-01-04 Fri 09:05
最初の頃は色々趣向を凝らした年賀状。

やたらと、ウエディングな年賀状が増えたと思ったら・・・

近頃はファミリーな年賀状。1年ごとに、どんどん成長してる子供達。

毎年、年明けには、あたしって、ダメ人間ねぇ・・とため息をもらし、

その分の今年1年の野望を膨らます。

望んでも、出来ない事って、あるもんねぇ・・唯一のあたしの悩みがそれ。

その分、ぶっ飛んだ生活してるのかもしれないけど・・そろそろ・・ねぇ・・

むかちゅく反面、幸せそうな年賀状は、1年に一回の挨拶で終わってしまう友達もいるけれど、

元気でやってるんだなって、安心して、あたしも、かっこつけた年賀状書けるように、
がんばろって元気もらえます。
年賀状b
メールでのやり取りで終わっちゃったりもするけれど、
手紙というか、こういう年賀状って、やっぱりいいですね。

できるだけ、1枚で終わらないように、みんなに会えたりするといいな・・・
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たっくんの横顔ファンクラブ発足 | MIX★JAM | ムックとの遊び方。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
