MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お正月には・・・
2008-01-01 Tue 09:00
集合1b


今年の元旦はウインドワードで餅つきです。もちつきb
ひとみさんがもち米を蒸して、順番にもちをついていきます。
319も餅つきは初体験
きなこ餅b

あんこもちに、きな粉もち、海苔巻き醤油に苺大福はできたて最高です。
いちご大福b
桜海老を入れてついた餅とか、大根おろし+ポン酢は初。
個人的には、醤油+たっぷり砂糖が大好きです。

もちを1日に2個以上食べたのも人生初。5個位食べたかな・・・

・・・ヤバイ・・・ほっぺが・・もちに・・・なってる・・・[壁]_・)チラッ。。。。。。゛(ノ・_・)ノッ
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お正月には part2 | MIX★JAM | 新年明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
[]
あけましておめでとう

お正月噂を聞かないとおもったら関西出没してましたかv-7

久しぶりにパソコンを開いたらいっぱいアップされていて
かなり読んじゃいました

お正月結構暇している私にはありがたいお年玉でした
今年も一緒に遊びましょうヨロシクちゃんです

今から福袋買いに行ってきます
2008-01-03 Thu 12:54 | URL | あいあい #-[内容変更]
[よろしくちゃん。]
福袋どーだったかなぁ?
アイアイと同じの頼んだから、お揃いが増えるかもねー(^-^)♪
2008-01-03 Thu 15:48 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
