MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も色々ありました。
2007-12-31 Mon 11:42
スクートツアーから始まって、smx-top.jpg

今までの人生で一番ハードでエキサイトだった「八景島シーパラダイス」のショー。
IMG_7038.jpg
とっても辛くて切ない時間を過ごした後は、

石垣島でかなり癒されました。
NEC_0485.jpg

そして、MIX★JAMの準備に追われ
20070902212001.jpg
IMG_1003.jpg
ことしも、無事に終了してよかったなぁ・・・

色んな出逢いがあり・・・


今年も、たくさんの愉快なWAKEBOARDERのみんなにPOWERをもらい、助けてもらい、
こんなあたしにサポートしてくださってるメーカー様にはほんとにお世話になりっぱなしで、

ありがとうございました(感謝

来年はいっぱい返す・・マワス(マウス・・・)年でいきたいとおもいます。

別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年明けましておめでとうございます。 | MIX★JAM | おせち~>>
この記事のコメント
[今年も終わりだぁ~!!!]
結局滑りに行かんかったケド・・・
昨日RODEOも10時スギから船出してたらしぃよ(・ω・;)

WAKEに限らず来年もど~ぞよろしくお願いしまっす(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
2007-12-31 Mon 17:36 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
石垣島ラー油は無くなってませんかぁ~?i-278

今年は色々とありがとうございました!
石垣にまた癒されに来て下さいませっ(≧∀≦)
2007-12-31 Mon 21:45 | URL | ぱやち #-[内容変更]
[こちらこそ。]
さすがにきょーは寒すぎると思うよ。せーかい、せーかい(^-^)       来年もよろしくちゃんです。Wake以外もねー(^-^)♪
2007-12-31 Mon 21:53 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[ららら・らい]
石垣らー油は残り大ひとつ。なので、ちょうど切れる頃に現地に取りに行きマッスル(^-^)v。
石垣らー油で、エクササイズ↑ら・ら・ら・らいっ↑↑↑
2007-12-31 Mon 22:29 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
