MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
謎が解けた。
2007-12-30 Sun 11:06
ずぅぅ~と、気になっていた言葉が、ある。

「げじげじ」

げじげじって、何やねん。

げじげじ眉毛のげじげじって・・・げじげじって、どういう表現なん?

って、かなり疑問?だらけでしたが、

はよ調べればよかったわ・・

いたのね。そんな存在の物体が・・・

↓↓↓(見ないほうがいいよ。)
はは~ん。
230px-House_centipede.jpg
こいつなのね・・知らんかったー。

「ゲジ」 「オオゲジ」
節足動物 ムカデの一種
動きがすばやいことから「験者」(げんじゃ)がなまって「ゲジ」と呼ばれる説がある。
不気味に感じなければ、なかなか美しい・・・・キモイわ。どんな説明やねん。

まぁ、コオロギが鳴かなくて、ゴキブリが美しく鳴けば、見た目的には、
ゴキブリの方が美しいと言えるか・・・

まーっ、ゲジの存在をこの年になって知ったのでR。



だん吉&ナオミのおまけコーナー。
 
将来の夢  「ありの怪我を治せる獣医さん」参考文献(野跡小学校卒業文集) アホやねぇ・・
NEC_0906.jpg
うわっ・・・Romi・・・じょっ・女優・・柱| ̄m ̄) ウププッ野跡
↑あたし。                                       ↑Romi
あっ・・Romiも「げじげじまゆげぇ~」って言われてなかったっけ?
・・・( ̄□ ̄;)ハッ!! この二人だけ、苗字変わってません・・・・・(|||_|||)
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お正月準備 | MIX★JAM | 全国的に・・・>>
この記事のコメント
[いやぁぁぁぁぁぁっぁぁ]
笑える! なつかしい!
子供だよ(笑)
言われてたよ~ゲジゲジマユゲv-40 今でも立派な眉毛健在だけどね♪
それにしても、うちらだけ!?独身!? あ、でも一応言っとくけど(忘れてるかもしれないけど)あたし一度経験済みだから~♪
319は未遂常習だけどねv-8
2008-01-05 Sat 10:13 | URL | ROMI #-[内容変更]
[]
はぅ・・・( ̄△ ̄ノ)ノ
ちっ・・ゲジゲジマユゲーヾ(  ̄▽)ゞ
あたしだけかいな・・・( ̄~ ̄;) ウーン
1回位は苗字、変えてみたいなぁ・・・( -。-) ボソッ
2008-01-07 Mon 00:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
