MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
全国的に・・・
2007-12-30 Sun 10:14
滑り納めな日曜日。
日本列島には冬の低気圧で758も雪マークが出現。
意外と暖かい気もするんだけど・・・

こんな時は、

「ライブカメラー」(どらえもん風)

BALLISTICのライブカメラで、テンションが決まるっと・・

ん~
SnapshotJPEG.jpg
誰もいないなぁ・・・店も閉まったまんまだし・・・・ダンもいない・・・

水面は・・・
バリ桟橋

はい、終了。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謎が解けた。 | MIX★JAM | 今頃・・>>
この記事のコメント
[]
実わ、11じ頃から滑ってましたよ^^
スタート時あられが降ってたものの、その後日も少し射し、さんせん前はベタでした♪
バリチームがんばってますp(^^)q
2007-12-30 Sun 22:01 | URL | テルりん #-[内容変更]
[]
そおなんだー∑(゚Д゚ノ)ノスゴイ。今日は全滅かと思ったよ・・
三川前にもライブカメラ★ー。さんせん恐るべし。
ってか、バリチーム、元気だねーi-183
また仲間に入れてちょ。
2007-12-31 Mon 01:18 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
