MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あの時は頑張った・・・
2007-12-29 Sat 09:17
2年前・・・CWBを何とか盛り上げようと頑張っていた頃・・・

あの時はかなり力を入れて、広告をつくったりしましたが・・・

今、見ると、かなりヤバイ広告が、1つだけ・・ある。今だから言えるが・・

イメージは、海外の映画広告、「三銃士」とか、今だと、「パイレーツオブカリビアン」みたいな・・
広告

渋くてクールで、スケールの大きいイメージで、意外性であっと注目させようと・・・
わざわざ、フォトスタジオ貸切り、メイクさんもつけ、撮影に挑んだものでしたが・・・・
どこの場末のクラブやねん

ホストクラブでもいけますかいな。  いらっしゃいまぁーせぇ 
あたしはチーママあたりで ・・きっ、、、金ちゃんっ!!!!ノーコメントです・・
あ~・・・無理なことさせてすみませんでした ・・・肝心な事忘れてました ・・・ 
あたし達、日本人でした ・・・
いくらMIYAYUの技術とカメラマンとメイクさん揃えても限界ってのはありますよね・・
反省しますわ ・・・はぁ

cwbkuro1.jpg

とまぁ、頑張りすぎて、見えなくなってしまうこともあるってことよ。

ぷぷぷっ・・・柱| ̄m ̄)
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今頃・・ | MIX★JAM | The Show>>
この記事のコメント
[]

美紀、これ知ってますよー! 確かAllianceに載ってませんでしたぁ?
そーそー、美紀のボケボケ話!
確か、皆さんの名前がローマ字で書かれてあって、みっちゃんさんは、飯田さんだか→Iida
でしょ… それを美紀は
『リダ』って呼んでたんです(:_;)
でぇ一人で…
「この人どこの国のハーフかなぁ??」
とか…考えを膨らませてた時があったんですよ~(笑)
アホ丸出し!!!

とこんな事が…

今年もわずかですねぇ~! 美紀teeは明日滑り納めして来ます!
一回だけだったけど、みっちゃんさんと滑れた事が、美紀の中でかなりの思い出ですし、勉強になりましたぁ!
ドあつかましいですが、来年はもっと沢山一緒に滑りたいんで、是非!お願いします!!

めたんこ長いコメントすみませぬ…(>_<)ヾ
2007-12-29 Sat 14:21 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[そぉなんです。]
アライアンスに出した広告です。印象に残っていただけでも、アリとしますかぁ(^^ゞ  
美紀teeは間違ってないっすよ。
海外の大会に出る時はミチエ・リダで呼ばれてるし(^-^)       
早速、元旦初滑りはグレイズーRですが(;-_-+何か?
首ホットン付けて参加します?
2007-12-29 Sat 15:47 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]

えぇぇ~まぢですかぁ!美紀tee間違ってなぃじゃん o(^-^)o
これから『リダさん』ッツ呼ぼーかなぁ…(笑)


元旦ですよねぇ…
ウィンドワードinお餅つき大会&初滑りですよねぇ…
毎年ゴメンナサイしてます。元旦は絶対にお家にいないとダメなんです…山下家は…
ちなみに山下です!

明日は最高気温が7℃ぐらぃみたぃなんで、間違いなく首ホットンが大活躍ですょ!!
初滑り、怪我なぃよーにブッ飛んで来てくださいねっ!!!
2007-12-29 Sat 17:57 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[指名してEですか?]
左から3番目
15分ショートで
2007-12-30 Sun 01:15 | URL | FUNKY #6ir8hC8A[内容変更]
しゃべりはベタですが、海水、淡水なんでも飲みます。
15分間、動きまくりで目が離せないと思いますi-233
いい仕事しまっせーi-278
2007-12-30 Sun 12:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
