MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Merry Christmas!!
2007-12-24 Mon 23:27
DSC00085.jpg
メリークリスマスです。
今年のクリスマスは何かとクリスマスです。
サンタさんは一生懸命悩んでチョイスしてくれたらしく、
とってもサプライズなプレゼントをくれました。
じゃーんNEC_0894.jpg
SONYの最新Cyber-Shot
古い型のサイバーショットは持っていたのだけど、昨年、妹にあげてしまって、
手軽なデジカメが欲しいなとずぅぅと思っていたのですが、ビンゴなプレゼントにびっくり
しかも、このカメラ、810万画素に、5×光学ズーム、笑顔に反応してシャッターがおりたり、
プリクラみたいに書き込みできたり(しかも、タッチパネルルル♪)
スライドショーは音楽流れるし、何かと機能がすばらしくて感動です。
サンタさん、大切に使いますねー

                      song by 松任谷 由美 「恋人がサンタクロース」
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なばなの里 | MIX★JAM | 単細胞319>>
この記事のコメント
[]
気に入っていただけて良かったです…大事にしてねぇ(≧∇≦)/
2007-12-26 Wed 16:29 | URL | サンタっす #-[内容変更]
[]
さっそく、液晶保護フィルムと、ケースゲットしましたー。
2007-12-26 Wed 17:55 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
なかなか319さん仕事が早いですなぁ(^^)v
2007-12-26 Wed 23:56 | URL | サンタっす #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
