MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
let's have a party
2007-12-21 Fri 23:58
今回のX'mas Partyは319料理長、かなり気合いが入りましたよ
dinner_20071225092250.jpg
まっ、仮装コードなので、女豹&愛エプバージョンでお届けしましたが・・・我慢してください
雌豹
では、本日のメニューを紹介しちゃいます
アボカドのワカモレディップ。
abocado.jpg

柔らかマッシュポテト生ハム&モッツァレッラチーズのせサラダ
salad.jpg
生春巻き。
namaharumaki.jpg
タコとウズラ卵、色々野菜のピクルス。カリフラワー、カレー味のピクルス。ピクルス
アンチョビと、オリーブオイル、ガーリック、のバーニャカウダ。
温野菜、セロリ、パンの絶賛ディップです。簡単で、めちゃうまです。
バーニャカウダ
骨付きチキンの赤ワイン煮込み。
チキン
飛騨牛スジ肉のとろとろビーフシチュー。
シチュー
白菜と豚しゃぶ肉のさっぱり柚子鍋。nabe
スペアリブのマーマレード(柚子茶&AYAZO手作りんごジャム入り)煮込み
スペアリブ
土鍋deパエリア・・・今回は成功!!
パエリア
チキンレッグ2kg、飛騨牛スジ肉1Kg、スペアリブ2kg・・・17人位いたのかなぁ・・
こんだけの料理、きれいに完売しましたー。
料理人的には、料理の感想もさることながら、ぴったりの量を計算して、
きれいになくなってくれるとかなり満足なんです(^^)
朝から仕込みしてましたが、パーティ中は仕事しなくていいように(飲みたいし・・)
土鍋&カセットコンロ作戦は大成功
盛り付け、片付けも土鍋だと楽チンだし、土鍋最高です。
スポンサーサイト
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TAKAYAちゃん。 | MIX★JAM | X'mas Party @ Zucky's Home局>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
