MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ランチ
2007-12-17 Mon 13:51
RODEOの周りにはやたらと中華料理屋さんしかないのだけど、
なんと、海津に洋食屋さんがOPENしたっ。

ハンバーグ&とんかつ キッチン プレジール

あねごとあいちゃんとこっそり行ったら、
NEC_0875.jpg
RODEOの愉快な仲間達も来たっ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うん、まじめに手作りしてる感じでおいしかったよ。合格です。

うーんと、場所はRODEOから台湾に向かった手前、生鮮館やまひこを過ぎて、
SoftBankの前辺り、長良川を背にして左側の車線です。(ローカル話で、すんまそん。)
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nさんからの写メールより。( ̄□ ̄;)!! | MIX★JAM | ジブセッション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
