MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハプニングだらけ~。
2007-12-16 Sun 10:38
ウインドワードでジブセッションです。
ナガヒサ
クロックス
まずは長久のライディングを眺め、10分後・・・・

がががっすんごい音がしたなと思ったら・・・
回りきれなかったJETが座礁・・・(; ̄ー ̄川 座礁
JETを一度上げて確認しようと、フォークリフトに出動要請。
ウインドワードのベテラン、シャンさん登場。

えっ!?( ̄■ ̄||)

リフト沈
リフトがスロープから苔に滑って、そのまま海の中に・・・∑(゚Д゚ノ)ノ

そのリフトを救出するために、ユニック登場。じゃーん フォークリフトVSユニック
ユニック登場

しかし・・・何度もロープが切れ・・・| |_・)
ばちん。
作戦変更。吊り上げ
しかし、ユニック君も力不足なようすで、すんごい重機登場。じゃーん 
フォークリフトVSダフタレッカー25t
無敵でしょ。重機
無敵
がこいつでさえも逆立ち状態で踏ん張ってました( ̄△ ̄ノ)ノ重機1
リフト君の滑り落ちた所が段差があるらしく、かなりの悪戦苦闘になってしまいました。
なんとかリフト君は海から出す事はできましたが、ハプニングの連続にびっくりです。重機2
リフト君、助かりますように・・
放置されていたSEADOOも救出。NEC_0873.jpg
あ~( p_q)
ケガ人はでなくてよかったですが、水物のレジャーは油断すると危険がいっぱいです。
慣れれば慣れるほど危なかったりもするので、常に意識して遊びましょう(゚ー゚)ゞ
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジブセッション | MIX★JAM | 飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
