MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
調子に乗って・・
2007-12-15 Sat 01:29
FUJI FILM主催フォトオーディション

第1回  旅  「新しい日本を撮る。写真で伝える」

今度は真面目な、フォトオーディション

グランプリ 30万 副賞国内往復旅行券ペア
金賞    10万 副賞国内往復旅行券ペア

えっ? 暇なの? って? ん?

まぁ、写真整理したついでに・・・

好きな言葉は   ダメもと   結果オーライ ・・・

まぁ、でも、こんな写真は滅多に撮れないと思うし、記念に・・
NEC_0865.jpg
日本丸と海王丸の夕もやの中の写真。なんか、絵みたいでしょ。
この機会に色んな人に見てもらいたいと思いまして・・

只今、外注に出して、4つ切サイズにしてもらってます。
ちゃんとした額に入れて飾ったら、なかなかいけるのでは?と思います。

まぁ、写真のことは詳しくないので、自己満足ですが・・
別窓 | pick up photo | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋城 vs 名古屋嬢 | MIX★JAM | えっ・・えなりく~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
