MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
STRAIGNT JUMP
2007-12-10 Mon 16:14
NEC_0826_20071210155608.jpg
会場にきたら、いっきにストレートジャンプ仕様にびっくり。NEC_0836.jpg
ストレートジャンプの競技も、同じようなルールで進み、
決勝だけ2本勝負という進行です。start.jpg
今日は真正面で、スタートから見れて迫力満点です。
ビル8階相当の位置から飛び出るのだけど、選手達はどんなテンションなんだろーなぁ。
観客
最終日は3階席までぎっしりです。
この迫力を伝えるのは難しいですねー。
会場はかなりの熱気と感動と、こーふんと、色んなドラマと笑いもありーの4時間半。
あっという間でした。
ライス
ライス1
あき様(平岡暁史)もはらはらするようなダブルバックフリップで、SEMIFINALに残りましたが、
やはり決勝は海外の選手。
ストレートジャンプのクォーターファイナル25分間は鳥肌立ちまくりでした。
semi final

ここまで来る日本人選手って、それぞれのオーラも個性もかなりのもん持っている人達で、
そんなキャラを観察してるのもおもしろかったなぁ。
一番印象に残った選手に贈られるMOST IMPRESSSIVE RIDER岡本圭司君なんて、
トリックもずば抜けていましたが、キャラもキョーレツ風味でしたよ。
chu-.jpg
トラビスにお願いして、チューしてたり。

まっ、とにかく、ストレートジャンプの決勝は2本勝負で、
トラビス、マシューは着地に失敗して、2位、3位。
リスト・マティラが優勝して、幕をとじました。

始めての観戦でしたが、これは観に来る価値がいっぱいあるなと、感動いっぱいでした。

愉快な仲間達もそうとうおもしろかったしね。
来年も観戦するぞっ!!っと。

おまけコーナー。
NEC_0831.jpg
この人・・こんなキャラだったっけ・・?NEC_0832.jpg
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | MIX★JAM | QUARTER PIPE JAM SESSION>>
この記事のコメント
[え~~~~~っ!]
この人はもしかして…あの有名なSさんでわ(^m^)
2007-12-10 Mon 19:03 | URL | ゆうこう #-[内容変更]
[]
Sさんというか、Zさんというか、Tさんともいいますが、
そぉいえば・・もともとこんな人?だったような気もします・・

来年は関西からもツアー組みます?
サンダーマウンテン付で・・・i-278
2007-12-11 Tue 01:19 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
