MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
QUARTER PIPE JAM SESSION
2007-12-10 Mon 14:00
テリエ・ハーコンセンとニコラス・ミューラーが怪我の為欠場。

ちょいと残念でしたが、クォーターファイナル、すんごい熱くておもしろかったー。

海外選手と日本人シード選手1名、予選通過の6名が8名ずつA・Bのグループに別れ、
20分の制限時間のなかでどんどんジャンプをして、トリックの難易度、バリエーション、ジャンプの高さなどを総合したトータルパフォーマンスの得点の高さで、ファイナルが決まる。
海外選手とレベルがかなり違うのかと思いきや、日本人の17~23歳の選手が大奮闘。
日本人にけしかけられて、海外選手のテンションが上がってくる展開で、
次から次にジャンプしてくる選手達の戦いは相当エキサイトします。
そして、中間発表にびっくり!!
semi final
ファイナルに日本人選手4人も進出です。
ジャンプしては、30mの高さまで、坂を上ってすたんばって、どんどん飛ばなきゃいけないから、
後半は各選手、みだれてきて、やはり、経験豊富な海外の選手が追い上げ、競技は終了。

FINAL.jpg
3位と4位の差は僅差なので、日本人が表彰台に上がる日も近いのでは・・という感じでした。表彰
トラビス・ライス、優勝賞金200万+エクストレイルget!!です。トラビス ライス
終了
5時半から始まって、4時間、あっという間でした。319.jpg
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STRAIGNT JUMP | MIX★JAM | X-TRAIL JAM ①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
