MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ”~・・・
2007-12-06 Thu 23:31
せぇ~かくぅ、テンパリながらぁ、ダメダシ原稿仕上げてぇ、

Alliance山中さんにぃ、申し訳ないっす、訂正原稿送りました・・報告電話してぇ、

夕方から、日本海洋レジャー 安全・復興協会、船舶免許の部懇親会とやらに、

参加したのですが・・・・

「あれっ?みっちゃん?何してんの?」
NEC_0824.jpg
「あっ!!山中さんっ!!!!」

だぁ~。

がんばったのに・・・・・

飲んでやるっ・・

NEC_0825.jpg
懇親会にわ、なんとなくみたことあるよなないような人達で、とりあえず、飲んで、

自称、書道家なおっちゃんに、

「道」をテーマに描いてもらったら、
NEC_0826_20071206232355.jpg
「道は無限」なーんて書いてくれるから、
なんとなく、ご機嫌になって、適当に、フェイドアウトさせていただきました。

道は無限に平和なのか、地獄なのか、一体何なのかわかりませんが、
道は道なりに進もうと思いました。
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん♪ | MIX★JAM | MIX★JAM 総集編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
