MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
洗ったよー。
2007-12-03 Mon 16:35
AYAZOのホムペ見て、あいあいのブログに出てた事もあったけど、
あたしも、ちゃんとウエットのお手入れしてあげようと、ムラサキスポーツでGET!!
(キャリア的に・・今頃・・遅くて恐縮です

Wetsuits Shampoo&SoftenerNEC_0810.jpg
はい。ウエットスーツ専用の洗浄剤と柔軟材です。1200円&1500円しましたが、
大切なウエットスーツと長くお付き合いするため&お世話になっているので、
マイナスではないですねー。
ウエットシャンプーは、
*ウエットスーツの様々な汚れを取り除き老化を防ぐ。
*ウエットスーツについたイヤな匂いを取り除き、ココナッツの香りで消臭効果。
泡切れもよくって、泡は分解されて、公害にならない。
そして、柔軟材は、ワセリン配合で、皮膚の擦れを軽減。
静電気防止、防水性向上。ウエット割れを防ぐ。
NEC_0811.jpg
ぬるま湯で薄めたソフナーに5分つけこみそのまま陰干しします。

裏技です・・が、汚れやすい白ウエット地の部分は先に、漂白剤で洗うと、綺麗になります。
(あんまりよくないのかもしれませんが・・YURIちゃん・・どーなんでしょ?)

しかし、だからといって、ウエット素材のものすべて洗ったしまったあたし的には、NEC_0813.jpg
やはり、オヤジの血を引き継いでいるのかな・・(*^-'*)>
別窓 | BLALA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パトロール | MIX★JAM | またまた収穫~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
