MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
YOKONORI X'mas パーティ
2007-12-01 Sat 01:01
たっだいまぁぁ~

タバコ( -o-)y-~~~くっさー。酒くッさー○Oo。( ̄▽ ̄;)プハー

ひっさしぶりのRADIX。若かりし頃はよく通いましたが・・

今日のYOKONORIパーティ、若者ばかりと思いきや、意外とアダルトな感じでナイス。
ドレスコードってこともあり、男子も女子もオメカシしてましたyo。
↓この人なんて・・特に・・・(^^)
NEC_0794.jpg
入り口で渡されたカードにはナンバーと記号。
指令は「同じマークの人を探せ」。

これは自然に会話も弾みYOKONORIつながりになりますね
そして、各自1つずつもってきたプレゼントは、みんなで輪になってぐるぐる回して・・
大きな画面はスケートやら、サーフィンやらスノーボードにウエイクボードのDVDが流れ、
NEC_0795.jpg

各自その業界のコア話を語り合い自然な感じでYOKONORIつながりでした。NEC_0793.jpg

そんな中、MIX★JAMのことも紹介され、ステージでコメントできたことは、
とっても嬉しく、感謝です。
いつかきっと・・そんな日がおとずれますように・・
でも、頑張れば、遠くないような気もしちゃいました・・意識することが大事です。
NEC_0792.jpg
しっかし、最後の最後で豪華商品をGETしちゃうクルーズのけんちゃんは
強運の持ち主ですな・・・
もっと一人一人と交わっていけばきっとすんごい収穫になるのだろうけど、
今日はこんな感じでほろ酔い加減で退散することにしました。
あみちゃん・・送ってくれて、ありがとー。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収穫~ | MIX★JAM | ひゃー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
