MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
缶詰めパン。
2007-11-22 Thu 16:51
なんか色々と出てるみたいですyo。
img10594299390.gif
味も色々。値段も300~400円位で、これで保存期限2年あります。
この生命のパンなんて5年も保存できるみたいです。
img10082228848.gif
味もできたてを缶詰にするのでイケルらしく、温めるとできたてのおいしさらしく・・
更に、気になったのは・・「缶deボローニャ」3缶で1890円です。
2007033020127.jpg
プレーン、チョコ、メープル・・・非常食でこんなのが食べれるなんて非常に幸せかも。
別窓 | food,cooking | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長良川滑り納め!? | MIX★JAM | 缶詰め>>
この記事のコメント
[さすが319!]
リサーチ激早いわー!
『缶deボローニャ』メープルは一回試さなきゃ!だわ!うまそっ。
私たちって同じ758にすんでるのに一緒に滑るよりコッチ系でいっつも盛り上がってるねー。
319の食通には頭が下がりますぅ~
2007-11-23 Fri 21:46 | URL | funky #6ir8hC8A[内容変更]
[はいぃ。]
これからますますこっち系ですi-278
出不精(デブ症)ついでに、お取り寄せにはまってみようかなぁ。
2007-11-24 Sat 02:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
