MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スニーカーの宿
2007-11-17 Sat 21:22
石川県七尾市能登島「自炊旅館・・スニーカーの宿」
http://homepage1.nifty.com/jun_notojima/
おすすめです。P10100361.jpg
素泊まり3000円なり。ここの中のキッチン道具や調味料、自由に使えます。
ここのオーナーのおばちゃまがかなりの気さくでエンジョイな人で、会話もいつも楽しみで。

今回は、319差し入れ鳥羽で仕入れたアワビにサザエにカキ。
実家が肉屋なフネフネ君からお肉達。
ゆうこうさんからボジョレーヌーボー
ここぞとばかりに持参した、石垣からの贈り物、泡盛どなん30年もん。たんくす。
超豪華なBBQです。NEC_0768.jpg
319は酔っ払って、怪しげな創作料理・・チーズフォンデュやら、揖保の糸フォーやら、
アイスクレープ魚の香りやら、色々作っては実験してスミマセン。

特大アワビのバター焼きとバカでかほら貝の刺身は美味かったよね?
フネフネのお肉もお酒もこの雰囲気の中でのご馳走はかなり贅沢でいい時間を過ごしました。

スニーカーの宿・・釣りもできるし、温泉もいいし、イルカと遊べるし、自然がいっぱいで、
星がかなり綺麗だったし、もち、Wakeもできるし、かなりいい所です。
別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<缶詰め | MIX★JAM | 能登トリップ。>>
この記事のコメント
[楽しかったO(≧∇≦)o]
本当にWAKEもBBQもスニーカーの宿もサイコーでしたねo(^-^)o
でもアワビのバター焼きはヤバすぎる美味しさでしたよ(^^)
本当にゴッチでした(^0^)/
2007-11-20 Tue 20:30 | URL | ゆうこう #-[内容変更]
[あっ!!]
酔っ払ってダウンi-195i-196のゆうこうさんだーi-278
一度、鳥羽のアワビを食べてもらいたかったので、
グッドタイミングでしたー。
2007-11-21 Wed 11:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
