MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うまいなぁ。
2007-11-10 Sat 12:39
二代目エロリンはトッツイロール、メイクしそうだし。
(携帯の写真だとやっぱりキツイなぁ・・(-。-)ボソッ)
あのさぁ、チュッパチャップス舐めながら滑るのはやめましょう。
そのうち、飲み込むか、どっか刺さりますyo。
舐めながら滑るのもツライと思うのですが・・不思議君・・
まぁ、ポロッと、落としてましたけど・・( ̄□ ̄;)
NEC_0736.jpg

最近はサーフィンモードのおばっちも、Wakeサーフィンうまいし。
NEC_0739.jpg
NEC_0741.jpg
NEC_0740.jpg
319も、船の操船はまぁまぁうまいのよ・・(-。-)ボソッ
別窓 | food,cooking | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BALLISTIC | MIX★JAM | カメラ入院。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
