MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BALLISTIC
2007-11-10 Sat 15:14
20071110151419
今日は久しぶりにバリの愉快な仲間達で集合して一日WAKE一日ピカ面。
夜は名古屋駅に出動して真一のPRO昇格祝いです。

場所は319勝手にチョイスな「七輪炭焼 薩摩」
ぶるんぶるんのホルモン焼きが食べたかったので・・





一階しか行った事無かったのですが、2階席は20人位入れる座敷になっていてちょうどいい感じです。
親戚のおばちゃん家に来たようなこじんまり感がアットホームで、
ここのモツ鍋も気になっていたんですが、結局、焼肉大会でかなり食べて飲みましたー。
ホルモン狙いでしたが、ほかのハツ、ミノ、コブクロ、アカセンなどなど、
この日はかなりのアタリでレベル高かったです。
NEC_0743.jpg
NEC_0745.jpg
姫路に引き続き、2度目のPro昇格祝いな真一・・愛されてますなぁ( ̄▽ ̄)。o0○NEC_0744.jpg
NEC_0746.jpg
終電で長島駅までみんなで仲良く帰ったとさ。
最終的に15人。せんせーさま様、ご馳走になりましたm(_ _"m)
バリの愉快な仲間達、やっぱり楽しいです。
あ~・・酔っ払ったぁ~
別窓 | wakeboard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おすすめグッズ♪ | MIX★JAM | うまいなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
