MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画鑑賞
2007-11-09 Fri 21:10
20071109211047
「ALWAYS続三丁目の夕日」観てきました。
ベイシティシネマの前から9列目。
ちょっと前よりだけど目の前通路で足が伸ばせるしスクリーンを独り占めできるので、
お気に入り。とーぜん、ポップコーンとコーラ。(注:お一人様なり。)
続編もじんわり、ほんわかしました。
子供時代がかぶったり所々懐かしくていい映画でした。
昭和の時代って今の時代にはないあたたかさがあるんだよね。
家族っていいなぁ。
平成産まれの成人式時代がやってきてしまうけど、
今の10代の若者にはこの価値はわからない世代になってしまうのかと思うと、
やっぱりあたしも歳をとったのねと実感してしまいます・・
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラ入院。 | MIX★JAM | WAKEBOARD VIDEO MAGAZINE Vol.5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
