MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
届きましたー↑
2007-11-02 Fri 22:29
20071102222927
BLALAから、どぉらいいスーツが届きましたぁ。
早速、手首と首の部分をおそるおそる切って、試着して、窒息しそうになりながらちまちま切る作業を繰り返し、汗かきながらそのまま風呂場にかけこみたくなっちゃいましたが、大人なので、我慢しました。
明日、芦屋でお披露目してきまーす♪
別窓 | BLALA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飲みっ。 | MIX★JAM | タダゴトデハナイ>>
この記事のコメント
[]
キイロ~v-42かわいい~~v-238
これでがちゅがちゅ滑ってくださーいv-218
石垣は最近クーラーなしで寝られるようになりましたe-397
2007-11-03 Sat 19:11 | URL | やすP #-[内容変更]
石垣には必要ないかもしれませんが・・・
やっとクーラーなしってのが羨ましいっ( ̄▽ ̄)。o0○
こっちは、暖房にホットカーペット・・
あったかいとこにいきたーいっ!!
2007-11-05 Mon 08:37 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
