MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Malibu 冬仕様
2007-10-31 Wed 02:01
Malibuってのはボートの名前もそうですが、トーイングショップの名前もMalibuでして、
その元オーナーの営業する居酒屋もMalibuなわけで。

冬仕様に衣替えしたMalibu。ビニールハウスバージョン。
見た目はイマイチかもしれないけど、あるのとないのでは大違い。
malibu1.jpg
malibu2.jpg
こんな天気の日は風が冷たくても、船内はぬっくぬく。
もっこもこに着込まなくても快適に過ごせます。

そして、今日の波は並ではなかった・・・
20071101020037.jpg
でかすぎです。
20071101020059.jpg
20071101020132.jpg
膝?もも?
319の場合はもも~腰な勢いで、横から見ると、壁にしか見えなかった・・
やられまくりましたが、最高でした。
これでも、バラスト半分以下らしく・・いつもと一緒って木村さんは言ってましたが、
いつもよりはるかにでかいと思われます。
きっと、水温が下がって、水の分子も小さくなってるから、
その分、水も密集して分厚くて硬くて、でっかくなるのかしらねぇ・・ん?
バラスト満タンこにしたらどーなるのでしょうか・・

それにしても、木村さん・・明日からガソリン値上げですyo・・

このMalibuの波が気になる人はリンクのMalibuへどうぞ。
週末と、平日も予約が入れば出動してます。

別窓 | wakeboard | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイスキャラです。 | MIX★JAM | 名古屋キャンピングカーフェスティバルにて。>>
この記事のコメント
[す・・・凄い(汗)]
殺人ウェイキですがな
しかもバラスト半分!?
ありえん。。。一回生拝みしたいです
V-RIDEでしたっけ?最強の波かも・・・
2007-11-01 Thu 22:14 | URL | funky #6ir8hC8A[内容変更]
名古屋港のKG Malibuもヤバ波ですけどi-229

淡水マリブも絶賛です。

ちなみに、06モデルのV-RIDE エンジンはモンスーン340です。
2007-11-02 Fri 01:30 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
