MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋キャンピングカーフェスティバルにて。
2007-10-28 Sun 00:55
おもしろいもん発見!!
Climbing Exercise Board  SKYWALL
skywall.jpg
なんと、壁が動くのです。
角度も+15~-7度調節できます。
sky_r3_c3.jpg
BLALAでおなじみ、(株)セサミで取り扱いしています。
子供達がかなりくいついてましたけど、こういうのって、木登りみたいに
わくわくして夢中になってしまうのよね。
319もまたクライミングしたくなってきたー・・
スポンサーサイト
別窓 | rockclimbling | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大忙し。 | MIX★JAM | 名古屋キャンピングカーフェスティバル>>
この記事のコメント
[ありがとうございました]
スカイウォールに写っている者です。
今回は何かとお世話になりました。
またこのような機会があれば是非よろしくお願いいたします。
色々とお忙しい中「水」のPRありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2007-11-01 Thu 00:00 | URL | みや #-[内容変更]
[おつかれさまでしたっ。]
もっと色々とお話したかったです・・
そして、ちびっ子達に紛れて並びたかった・・
クライミング仲間にこの情報を教えたら、食いついてましたよ・・。
誰が考えたんだろーってi-179
機会あれば、色んなバージョンでTRYしてみたいです。
2007-11-01 Thu 01:17 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
