MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おこられた・・・・
2007-10-22 Mon 01:43
この歳になっても、おうち的にはダメ人間扱い・・・

最近わ、事細かに注意されることも少なくはなったが・・・

ちょっと、びっくりした事が・・おきた・・・

最近まで、綺麗好きなのわ、うちのママちゃんだとばかり思い込んでいたが、

じつわ、パパちゃんが几帳面?もしくは潔癖症の疑いが・・・

釣りの予定がない日曜は、朝から窓全開で、まずはお風呂場から掃除が始まり、

気付けば、ソファーまでひっくり返されている始末。

真冬でも、窓全開。しばらくの間、相当寒い。

まぁ、それはいいとして、

ママちゃん 「洗面台の歯ブラシ、ちゃんと洗ってさしてるのかい?」

あたし 「えっ?ちゃんと洗ってるけど・・」

ママちゃん 「あんたしかいないでしょ!!((ノ`△´)ノ キイッ」

あたし 「へっ??」
20071024012154.jpg

ママちゃん 「洗った後はちゃんと歯ブラシ拭きなさい!!水がたれて、掃除が大変でしょ!!」

あたし 「( ̄△ ̄ノ)ノがーん・・歯ブラシは拭かなきゃいけないのか!!」

っていうか・・掃除担当、パパちゃんは、
今まで20年以上も、このストレスを抱えてきてたのか・・
っていうか・・神経質すぎ?・・う~ん・・それくらい・・
言ってくれたらやれたのに・・言ってくれよ・・ショック・・
っていうか・・気付きませんよぉ・・・ってか、掃除しますヨ・・

ママちゃん 「当たり前でしょ!!」

ですか?・・ですかぁ??

う~ん。トライしてみますけど、今日早速、忘れたし・・

そんな習慣。。身に着けるの・・・ええ・・ええ・・やってみますよ・・がんばります・・

はいぃ。

ちょっと、というか、かなりびっくり!!した&ショックな出来事でした。

*質問* 一般的には、どうなんでしょうか・・?


スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<pillow GRANTE | MIX★JAM | かおりちゃん結婚式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MIX★JAM |
