MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お台場デート
2010-07-04 Sun 13:52
お台場はWakeの大会で、何度も来ていますけど、

Wake以外に、デートなんぞやしてみたりして、

ランチして、ショッピングして、

マッスルパークで、ハッスルして、

ジョイポリスで、ぎゃあぎゃあ言って、

お台場の砂浜歩いたりとか、

ストリートパフォーマーに、ほえーっとしたり、


舞風 太鼓パフォーマンスカメラのイメージフォト風

東京タワーだったり、
20100704184721.jpg
バーニャカウダがうまいのなんの。。
これにゎ、じぃぇったいに、ほーほれちゃったのよらららん薬が入ってるゎ。
moblog_ab552714.jpg

私には、珍しい、時間の過ごし方・・・

たまにはいいねー


今月末にゎ、そんな事、言ってられないお台場になるんだろうけど・・・
別窓 | diary | コメント:0 |
<<二足のわらじ~ | MIX★JAM | 茨城県 小貝川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
