MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関西・東海ブロック 浜名湖大会開催決定です。
2010-07-02 Fri 08:15

mixjam 浜名湖競艇場公認集合(去年の競艇場大会より)



競艇場で行われる大会!で有名になった関西・東海ブロックの浜名湖大会の開催が

11月13日(土)~14日(日)に静岡県の浜名湖競艇で開催されることが決定した!

*詳細は決まり次第このウェブサイトにアップするので要チェック!!

2011年から導入されるレベル別全日本選手権大会出場の選考のかかった

関西・東海ブロックの大会は、

7月に琵琶湖、10月に芦屋、11月に浜名湖と3戦が名乗りをあげている!



↑JWBAオフィシャルサイトで、アップされました。↑
浜名湖競艇場でのイベントは、整った環境、なんだかお祭りみたいな雰囲気で、
いつもの大会とはまた違ったテンションで、楽しめます。

まだまだ先だけど、11月の開催は、公認大会最終になりそうで、
ここを最終目標にして、みなさま頑張ってナイスライディングしてねー。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<73R 10TH ANNIVERSARY PARTY 「波ナイト」 | MIX★JAM | 6/21 @金子機械>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
