MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アガッテクダル
2010-07-01 Thu 09:33
長良川。
20100609122715.jpg

Zucky艇にSnow-Photo.netのKINちゃん投入。

写真はまた、紹介するとして、(これまた鳥肌もんの写真たち・・Zuckyのね。)

20100630105851.jpg1526423684_140.jpg
午後はエステサロンの修行なので、そのまま長良川を上流にアガル予定が、
大事なマニュアル家にわすれ、またクダル。

木曽三川・・長良川、木曽川、揖斐川に囲まれたゲレンデに、家の近くは庄内川。

この堤防沿いを水面見ながら走るのは大好きだけど、怖かったりもする。

(うちの両親が対向車線、追い越しで走ってきたバイクと正面衝突して、
死にそうになった。相手は死亡・・・)
堤防は危険だから、追い越しはしないでね。

20100630155646.jpg

いろんなこと考えながら堤防沿いを走る。

長良川河口から、40キロ位の地点。
ここでは、鵜飼いが、そして、エステサロンもこの前にあるパークホテル内。
20100630170552.jpg
しばらくは、アガッテクダルを繰り返すんだろな・・

20年前の四柱推命、
「水の流れる所にいきなさい」みたいなこと言われたのを思い出す。

あはは・・行き過ぎぃ・・・

ってか、午前と午後のギャップ・・・
午前のことは隠して、変身。
20100630161853.jpg
誰やねん?
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<6/21 @金子機械 | MIX★JAM | Revolver Wolves>>
この記事のコメント
[]
Sっぽい眼鏡バージョン

いいっすi-233i-199
2010-07-01 Thu 19:51 | URL | ハヤシ #-[内容変更]
[むむむっ?]
林しゃんの好みって・・・

どっち?どっち??
2010-07-02 Fri 01:30 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
BLALAライジャケ編が1位で(1年位前のネタ)

今回のが2位っすi-237i-199
2010-07-02 Fri 19:06 | URL | ハヤシ #-[内容変更]
[]
あひゃひゃーっ。

マニアックぅ
2010-07-02 Fri 20:05 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
