MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河芸マリーナ ★MICHI★Proスクール
2010-06-27 Sun 06:02
にぎにぎわいわいでした♪

河芸マリーナ集合写真
エアロギア115ってことで、ボートでは陸トレしにくいので、
まずはマリーナで、レクチャーして、出動


下は7歳の女の子から、還暦間近なおじ様まで
今回は、8人がチャレンジ。
みんないい感じで、滑ってました。
7歳の若菜ちゃん、泣きながら、負けず嫌いな感じで、すんごい頑張ってた。
次は、もう少し、滑れるからねー。
りゅうくん、ゆうやくん、はせがわさん、
こっちゃん、わかなちゃん、すーちゃん、いちかわさん、

待機用のハウスボートは、お父様とお母様が応援してたり、
和やかな雰囲気で、しかし、、

ハウスボートで待機

私の、デモの時だけ、ありえんくらいのざざぶりで、

なんだったんだろ・・・・
そして、お昼過ぎから、豪華BBQ 
河芸マリーナBBQ
豪華BBQでしたっ
家族ぐるみで、こんな企画も素敵だなと思いました。
じゅんちゃん、なるさん、おつかれさまです
たくさん「先生っ」って、呼んで頂き、なんか、照れますね


今回は、河芸マリーナ&ダイイチの企画でしたが、
スタッフの皆様、お疲れ様です。
私も、いい経験させていただきました。
ありがとうございます。

マリーナ河芸のブログでも、紹介されています。
マリーナ河芸 シースタイル日記


Zucky初心者フォーム
ps. Zuckyもお手伝い、ありがとう
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<Wakeboard J-ROUND 出場です。 | MIX★JAM | あひゃひゃひゃひゃっ。>>
この記事のコメント
[]
センセ~お疲れ様でしたi-179
2010-06-28 Mon 21:15 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
あ~。。
せんせーじゃないってば。

ってか、河芸の草大会は参加かしら?
2010-06-29 Tue 01:54 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
参加したいけどいけるかどうか??
まだ未定っすi-241
2010-06-29 Tue 19:52 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[なぁんか、、]
MC&ジャッジ&カメラマンな予感。
2010-06-29 Tue 20:18 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
